がんばろう

なんかここ一週間ほど、悩みのおかげで集中できなくなって仕事が進まなかったけど、
ようやく自分なりの答えが出て、復活できた感じ


昨日1日時間取れたのも、どっちかというと時間があったというよりは、
どの道仕事が進まないから、思い切って気分転換もかねてというのがあったんですよね
いつもの仕事は規模がでかくて、設計するのにもコードを書くのも集中力が必要だったもんだから


結局あたりまえだけど、目の前の仕事片付けるしかないんですよね
それも私の場合、単なる収入源というよりは、
これを公開することによって喜ぶ人がたくさん出るはずだから、
その為にも早く完成させないとという思いが


今現在ここを見てる人はあまり関係する人は少ないかもしれないけど、
あちこち聞こえてくる話を聞く限り、待ち望んでる人は確実にいる
自分のためだけでなく、その人たちの為にもがんばらなければ
もう終わりも見えてきている状態にもなっているわけだし


まぁほとんどの人にとっては何のことだかわからないとは思いますが、
酔った勢いの戯言ということで