ゴーストセンター

ゴーストセンターですが、そろそろ限界がきたっぽいです
元々データ件数が多くなりすぎて、応答が間に合わなくてエラーが多発するのを、
いろいろとごまかしつつやってましたが、他にも問題が出てきました。


ただ、やばいのはわかっていて、別のサーバーもすでに借りてはいたんで、
今日一日使って環境構築、データ移行、直せる範囲のバグ修正などをやってました。
ほぼ移行は完了しましたが、一点だけ気になるところがあるのでもうちょっと調整予定。


移行するときはドメイン名はそのままなんで、ブックマークやツールの変更は必要ないはずです。
ただ、DNS浸透の関係で数日アクセスが怪しくなる可能性はありますが。


そのときになったらゴーストセンタートップで告知する予定です。
面倒な移行関連は既に終わったので、後の作業は仕事の合間を見つつやる予定です。
来週中にはおわらせたいところ。


ちなみに、今回はタイミングよく一日時間が確保できたんで手を入れられましたが、
今後はどうなるかはわかりません。
ただ、致命的な問題が出るようならなんとか直したいとは思っています。