久しぶりの生存報告

例年のごとく激しく時期はずれですが、あけましておめでとうございます。
本来は、ちゃんとした時期に書くつもりだったんですが


こちらの状況は変わらず忙しいです。
会社の仕事もマスター近づいてきてますし、
引越しするんで混沌と化してるこの部屋片付けなくちゃならないですし、
会社設立することになったんで、それの準備もいろいろあったりしますし。


それでも今年こそは伺か方面復帰したいところ。
新しいCROWや、ゴースト作ってみたりとか、SHIORI作ってみたりとか。
どれも構想や準備は進んでいるんだけど、ほとんど実作業は手付かず。
今年中になんか出せればいいなー


ちなみに久しぶりにボトルに繋いだりもしましたが、
ここは何にも変わってない感じですねー。
なんとなく安心してしまいました。
ちなみに、まだ生きてますので(笑)


ゴーストセンターも久しぶりのデータメンテ。
それで気が付いたんですが、プレビュー表示されないまんまになってたんですね。
ながらく不便な状態で放置してすみませんでした。


ゴーストセンターは負荷の関係上4サーバにまたがってるんですが、
そのうちの一つniftyへの転送に失敗して、その後の処理がキャンセルされてました。
今のサーバは前ほど弱くないはずなので、プレビュー画像を一部メインサーバに移動。
これで復帰したんで、あとは転送量で怒られなければOKと。


ちなみに、今回チェックして追加したデータは211件。
えらい時間がかかりました。
やたら多かったのはウカデミーがあったからだったんですね。
今回データメンテ終了時で全データあわせて2242件。
最終的どこまで行きますかねー、10000行くとシステム不具合が起きるんですが(笑)


件数が多かったもので、結構チェックもアバウトになってしまいました。
おかしなデータ見つけたらすみませんが、修正お願いしますね。
ほんと、登録してくださる皆さん、何時もありがとうございます。