生存報告

ようやく今の会社に入ってから続いていたプロジェクトが終わりました〜
終わり間際になってくると、連日会社から帰るのが夜中の2時とか3時とか。
当然休みもないもんで、なんも出来ませんでした。


とまぁ、これで復活宣言になればいいんですが、
次のプロジェクトが控えてるし、
そのプロジェクトも開始が遅れてスケジュールがやばめといういやな噂もあるんで、とりあえず生存報告だけ。


会社の仕事以外にもいろいろやらなきゃならんことあるんで、忙しいのは相変わらずだしねー。


とりあえずはCROWは一旦置いておいて、かなりガタが来てるゴーストセンター&ゴーストマネージャあたりを修正予定。
いろいろ問題が出てるのは分かってるんですが、手を出す暇がなかったもんで。
いつだか書いた改良予定も含め、まともなシステムにする予定。


使ってる皆さん、もうしばらく我慢してくださいね〜。