久しぶりの現状報告

ものすごい勢いで放置中のここですが、久しぶりに現状報告でもしておこうかと。


まず、CROW関連は相変わらず再開できる目処が立っていません。
前にもちょろっと書いたかもしれませんが、
2,3年前から開発している、次期CROWにも使う予定のライブラリの話が大きくなり、
今の会社もなんらかの形でかかわるような感じになりそうです。


私としては将来こいつで飯を食ってくつもりなので、
最優先事項がこのライブラリの開発になってます。


これが最低でもあと1年ぐらいはかかりそうです。
それが過ぎると、状況は変化するでしょうが時間が取れるようになるかは不明。


個人的にはまだCROW関連でやりたいことはいっぱいあるんだけど、
現在そのライブラリ関連と、会社の仕事で手一杯。


時間が、というより家でも会社でもひたすらコーディングしてるもんで、
さすがにプログラム関連のタスクはこれ以上やる気力がないーという状態だったりします。


というわけで、まだここがブックマークやアンテナに登録されている人もいるかもしれませんが、
おそらくしばらくのあいだ、CROW、伺か系の話は出てこないと思いますので、
それ関連が目的ならば、チェックをしないようにしておいた方がいいかもしれません。
忘れたころになんかやるかもしれませんが、いつになるかわからないですし。


各関連サイトは閉じるつもりはまったくないですが、
今までどおりほぼ放置状態継続になります。


ここに関しては、本気で雑記状態で適当なことを不定期に書いていこうかと思ってます。
まぁ、今までどおりまた大放置中になる可能性も高いですが(笑)