CroSs+Materia終了

CroSs+Materia無事終了ー
ついでに、1日限定CROWネタトップ画像も差し替え(笑)
実を言うと、地方開催なもんで、ものすごく閑散としたイベントになるんじゃないかと少し心配してたんですが、
会場の規模考えると丁度いいぐらいの人出で、わりかしいい感じでした。


やっぱこういうイベント行くと、伺か好きな人のパワーが感じられて、開発にも気合が入ります。
とはいっても、今回少し無茶して時間作ったもんで、最低2週間ほどは完全に時間が取れなくなったりします。


早く今の開発版を安定版まで持っていきたいんだけどなー
あと大きなところは、バグを除けば着せ替えと開発用インターフェース周りかな?
着せ替えは何箇所からかつつかれてはいるんで、V0.5.3にはなんとか入れたいところです。



今回は地元開催だということで、いつもは私が泊まりに行くんですが、
珍しく人を泊めることになりました。
面子は、たすくさん、一魔さん、FA-Xさん。
結構長距離の車での移動ということで、何も問題なく帰りつけていればいいんですが。


部屋では酒を入れて、あーだこーだといろんな話を。
内容はやばくて書けんよな〜とかいうことに(笑)
やっぱうちはこういう、酒いれてのあーだこーだという雑談が大好きですわ。


当日はぽなさんを空港から拾って、5人で会場へ。
結局、開場前から終わりまでずっと会場にいました。
会場ではいつもどおり、ぽなさんがリアルタイムデバッグを行ってました(笑)


終わった後は元の面子とさとーさんと、会場で会ったボトラーさんと一緒にメシを食い、
車組とわかれた後は、飛行機まで時間があるということで、
天神行ってエクセルサーガの元ネタ探しをやりつつ、いろんなネタを見っけ、
ラーメンを食ったりしてました。


一緒に行動したボトラーさんは、ぽなさんががっちりゴーストマスタへの勧誘を行ってたので、
次に会う時はきっと立派なゴーストマスタになっていることでしょう(笑)


とにかく楽しい1日でした。
次は彩伺祭ですなー