crow0.5.2

CroSs+Materia合わせで約1年ぶりの新バージョンです。
間があきまくってたので、ソース見ても何をやってるのかわからない点がいろいろと(笑)
なんかしらのエンバグしてる可能性もあるけど、開発版ということで多めに見てやってください。


今回の目玉はエフェクトプラグインですね。
これはSDNさんのシェルテスト&ラスタエフェクトデモツールを見て思いついたもんで、
結局作り始めてから公開までえらい期間がかかることになってしまいました。


SDNさんへはすでに連絡済なんで、そのうちいろいろなエフェクトプラグインを作ってもらえると思います。
http://www.boreas.dti.ne.jp/~sdn/


エフェクトといっても、元画像関係無しに画像を作ってもいいわけで、いろんな応用例はありそうです。
今後の拡張で、エフェクトプラグイン側から本体のプロパティを取得できるようにする予定なので、
そうすれば現在のサーフィス番号や、あたり判定の範囲なども取得できるようになるはずです。


さて、いよいよ明日がCroSs+Materiaですねー。
私にとっては初の地元開催だったりするので、非常に楽しみ。
そこで知り合いにあっても、今までのまんまじゃちょっと顔合わせづらかったもんで、
どうにかしてcrow新バージョン作りました。


相変わらず忙しいですが、掲示板に報告ある件なんかも時間が出来次第順次対応していきますんでよろしく。