リンク追加

ゴーストセンターにイベント関連のリンクを追加してみました。


今の仕事になってから、伺か系サイトは殆どチェックしてないんで
ウカデミーも伺かEXPOも、名前だけはどっかで見た程度で詳しくは知らなかったんですよね。


ただ、今回ウカデミーの主催者さんから、リンクのお願いのメールもらって、
ちょいと調べてみると、要は最萌、運動会に続くようなイベントを開催するということなんですね。
最萌では私は運営の一人でもあったわけで、当時のことを思い出して懐かしいなーという気分に。
今回も無事成功するといいですね。


ページはここ。
http://homepage2.nifty.com/ukademy/


ただ、不安点は運営の掲示板見てみると、どうも急ぎすぎてるのか、ばたばたしてるなーという点と、
ちょいと公式サイトが分かりづらいかなーという点。


まぁ、最萌当時そんなに余裕もってやってたかと言われれば、答えられなかったりします。
探せば当時のログあるんでしょうが、恥ずかしいんで見たくないです(笑)


あとはせっかくだからということで伺かEXPO@東京も追加。
この手のオンリーイベントも、昔は欠かさず参加してたんだけど、
最近はあったことすら気がつかないありさま。
当時会って話した人たちも、顔覚えているかどうか非常に怪しい。


久しぶりに覗きに行って見たい気もするけど、たしか年末前ぐらいに仕事のマスター時期がくるような。
詳しい時期は忘れたけど、ぶつかるとしたら無理かなー