Squirrel栞、続き

id:ponapalt:20060619
およ、煽ってしまったらしい(笑)
どうせ自分のはいつ手をつけられるか分からんし、首突っ込んでみようか
時間ないのは相変わらずだけど、メインでプログラム組むんでなければ気は楽だし


ぽなさんとこ見に行ったついでに、リンクをたどってあちこち見てると、
再びこの伺かの世界でなんかやりたくなってくる
CROW等を休止宣言したおかげで、気持ちに余裕が出来たのもあるかもしれないけどね


大した事は出来ないけど、、、
Squirrel栞の人柱としてゴーストでも作ってみようか



ゴーストセンターの方は、ようやく移転関連の作業完了
あとはドメイン移転が完了すればいいんだけど、最大10日かかるそうな


ドメイン変更前に最後のCGIの動作確認してたら、致命的なエンバグ発見。危なかった・・・
これで何事もおきなければいいけど


ここ見てる方で、移転の影響だと思われるトラブル見つけたら、
ここに一言コメントを書いて教えてもらえると嬉しいです。
ただし、すみませんが要望系は対応できません。


データメンテもやる予定だったけど、思ったより時間食ったんで今日はもう寝よう