センターの改良完了

ゴーストセンターの改良が無事終わりました。
あとは、ドメイン移行の申請をして、旧サーバのDB止めて、データを再移行すれば終わりですね。


今回の改良とサーバー移転で各種エラーはかなり減ると思います。
旧サーバーは処理速度とタイムアウト制限のおかげでエラーでまくってましたから。


また、データのメンテナンスツールまわりがかなりいいかげんで、
それによる不整合なども発生してましたが、
今回いろいろ実験できたおかげで、大半の気になっていた点を直せました。


とはいっても、1点だけ、ゴースト定義ファイルがUTF-8になっていると化けるという点だけはそのままです。
現在ゴーストマネージャはSJIS前提にSJIS->EUC変換をかけてしまうので、サーバー側ではどうしようもない状態です。
幸い、2000件近くあるデータの中で、UTF-8使ってるのは1,2件しかないので
いまのところ、手動修正という状態になってます。
ゴーストマネージャ側は中途半端に手が入っている状態なので、
とてもリリースできる状態じゃないですし。


さて、ドメイン移行の申請しないと。