友人

なんか、今日は久しぶりに大学時代の友人のブログを見に行きました。


・・・芸風変った?というか、壊れた?


と思ったりもしたけど、昔からあんなのだったかと改めて納得してしまった。
まぁ、昔は私も一緒に馬鹿やってたし(笑)


実は最近いろいろあって、今日はかなり気分が沈んでたんだけど、
彼だけじゃなく、他の友人達も昔と変らず馬鹿騒ぎしてるのをみれて嬉しかったり。
そのおかげで、すこし元気が出ました。また明日からがんばらなきゃ


けど、ちょっとショックだったのは
誰にも見つかってないだろうと思っていた、
某サイトの顔写真付きインタビュー記事の存在がばれてたこと
恥ずかしいから最初は断ったし、誰にも言ってなかったのに・・・


管理人にそろそろ引っ込めてとお願いしておこう