ノートパソコン注文ー

前に書いたノートパソコン、ボーナスでたんで注文しちゃいました〜
今回は店ではなく、Panasonicから直接通販
店では出来ない100GのHDDや、512メモリ増設がキャンペーンで安くなっていたもので
天板の色変えたり、ネームプレートも入れれるらしいけど、今回はパス


メモリも倍になるし、画面も広くなる、コアも二つに増えてどれぐらい快適になるか楽しみ
これでノートパソコンでもストレスなく仕事できるかな?


とはいっても、あんまり持ち出して使うことは多くないんだけどね
メインの使い方はベッドの頭元に置いておいての寝ながらプログラミング(笑)
やっすい液晶モニタもセカンドモニタとして横に置いてあるし


寝っ転がったまんまプログラム組みつつ、眠くなったらそのままサスペンドかけて寝ると
私の幸せな時間です(笑)