掲載依頼

久しぶりに雑誌のフリーウェア掲載依頼メールが来た。
あやうくスパムと間違えて消しかけたけど(笑)


いつもは掲載誌ももらってるんだけど、今回はくれないらしい。ちょっと残念。
まぁ、フリーウェア紹介のみの本っぽいんで、数がすごいことになるからみたいだけど。


今回はCROWとゴーストマネージャ両方だったけど、
さすがにゴーストマネージャ側は断りました。
CROWもいろいろバグ付きだけど、ゴーストマネージャ側は放置が長いし、
CROW以上にいろいろ怪しいし。


ゴーストマネージャ側はもし手を入れるなら、
内部はほぼ作り直しになりそうで、余計に手をつけらんなかったり。
どちらにしても、前に書いた理由でまだしばらく放置継続だけどね。


今はとにかく今作ってるゲームライブラリを完成させないと。