Cマガジン

今日は郵便局の本局まで不在だった時の荷物を受け取りに行ってきました。
今すんでるとこは本局までチャリでいけるんで、
不在通知が来たら再配達するより、直接取りに行ってたりします。


そんな出歩く方じゃないんですが、再配達するとその時間拘束されるのがやなもんで・・・
郵便局なら深夜でも窓口空いてるんで便利。


ちなみに中身はCマガジンが休刊したんで、定期購読料返金の為替でした。
不在通知来てたの忘れてて、あやうく保管期限切れそうになったのは内緒(笑)


最近のCマガは結構惰性で買ってたところもあるけど、実際なくなってしまうと結構さびしい。
こういう技術系の雑誌はどんどんなくなっていきますなー。
最近はネットでもかなりの情報拾えるとはいえ、
やっぱいろんな情報が記事になって、手元に置いておける雑誌は貴重。


今なんか他にプログラム技術系のいい雑誌ってあるんですかねー。
ゲーム系の情報多いと嬉しいけど、そんなのあるわけないか(笑)
今度本屋でなんかないか探してみよう。


ちなみに、為替と一緒に今までのCマガ199号分全部が入ったDVDの特別割引用紙なんぞもついてきてました。
あるのは知って、今までは値段見て却下してたんだけど、
もうこれ以上新しいのが出なくて、期間限定割引のおかげで現在悩み中。
これで部屋に大量にある本が一部でも捨てられるんなら、それはそれでおいしいかも知らんけど、
そのために数万の金出すのもなんだし・・・
そういや、返金のおかげで臨時収入もあるんだよなー
昨日に引き続いて悩む〜