プリンタ

プリンタを買いました。
私はプリンタはあんまり使わないんで、ここ何年もプリンタは持ってなかったんですが、
ちょいとほしい用途が出来て、店を覗いたら思ったより安いもんでそのまま買ってしまった。


買ったのはCanon Pixus iP2200。
1万ちょっとの買い物だったけど、今のプリンタってえらく性能がいいんですなー。
前に使ってたプリンタはPC9821時代の代物だから、何年前のだろう?
当然白黒だったりしますし。


カラー関連は全然期待してなかった今回のプリンタだけど、
お試し用のフォトプリンタ用紙がついてたんで、
ためしに適当な画像を出力してみると、まぁ綺麗な事、綺麗な事。
当然上位機種に比べりゃ画質は落ちるんだろうけど、私にはこれで十分。


なんも期待してなかっただけに、えらくいい買い物した気分になってます(笑)