心機一転

新年あけまして・・・、というのはさすがに時期はずれですな
今日ようやく実家から帰ってきたもので


年が変わったところで、雑記のページを今までの味も素っ気もないページから
はてなに移転してみました。
単にトラックバックを使ってみたかったというだけですが(笑)


まぁ、移転したところで書く中身はあんまり大差ないとは思います
今までどおり、日記にはならないだろうし
まぁ、少しプログラム系の話でも増やすかなーという気はするけど


というわけで、そろそろCROWやゴーストセンター等のメンテ再開です
前にも言ったとおり、忙しいのは相変わらずなんで、スローペースの予定だけどね


まずはゴーストセンターのデータメンテからかな?
何件たまってるんだろ