2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDケース

前に書いた壊れたハードディスクですが、 どうにかレシート発掘して、店持ってったら新品に交換してもらえましたー。 初期不良ならともかく、めいっぱい使用してからの新品交換だから妙に嬉しい 今回使ったのはTwoTopなんですが、ここの場合ハードディスクに…

連休

なんか、いざ仕事が一段落して休みが続くと、そろそろ会社に行きたくなってきました。 会社が休みの日は昼まで寝てられるのはいいんだけど、 やっぱそれが続くと仕事がしたくなってくる。 とはいっても、正確に言うと会社の仕事はちょっとずれるんですけどね…

HDDクラッシュ

またHDDが飛びました。 うちの場合、常時稼動しているHDDの数が2桁行ってるんで、仕方がないっちゃ仕方がないですが。 今回に関しては、RAID0+1のドライブだったんで、直接データが飛んだわけじゃないですが。 なんか、数日前から異音はしてたんですよね…

掲載依頼

久しぶりに雑誌のフリーウェア掲載依頼メールが来た。 あやうくスパムと間違えて消しかけたけど(笑) いつもは掲載誌ももらってるんだけど、今回はくれないらしい。ちょっと残念。 まぁ、フリーウェア紹介のみの本っぽいんで、数がすごいことになるからみた…

E3

ようやく今度の展示会向けの仕事が完了〜 今回はやたらにスケジュールがぐたぐたで、直前までごたごたしてました それでも、なんとかGW中出社という羽目にはならないですんだけど そのゲームの雑誌発表もそろそろかな? どんな反応がでるやら まぁとにかく一…